2023.09.12

男性がドキッとする♡意外な【女性の髪型ランキング】って?第3位:ショートヘア、第2位:ボブ、第1位は...?

女性が髪型を変えると、男性の視線も変わるもの。しかし、どの髪型が男性にとって最も魅力的なのかは、女性にとっても謎ですよね。そこで今回は、男性がドキッとする女性の髪型ランキングを発表します!
ショートヘアは、男性にとっても女性にとっても、大胆なイメージがあります。しかし、実は男性は、ショートヘアの女性に対して、自立心や強さを感じることが多いようです。また、首元がスッキリしているため、女性の美しい首筋を見ることができるのも魅力の一つです。
ボブは、ショートヘアよりも女性らしさがあるため、男性にも人気があります。特に、顔の輪郭に合わせてカットすることで、女性の美しさを引き立てることができます。また、ボブは、女性の髪質や髪の量に合わせて、様々なスタイルにアレンジすることができるため、男性にとっても飽きのこない魅力があります。
第1位は、ロングヘア。

男性が一番ドキッとするのは、やはりロングヘアの女性です。ロングヘアは、女性の美しさや優しさを引き立てるだけでなく、男性にとっては、女性の髪を撫でることや、髪を結んでいる女性の姿に癒やしを感じることができるため、特別な魅力があります。
男性がドキッとする女性の髪型ランキングを発表しました。ショートヘア、ボブ、ロングヘアの順でしたが、それぞれに魅力があります。女性は、自分に合った髪型を選び、男性をドキッとさせる魅力的な女性になりましょう!

(愛美/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事