2023.10.02

「それでも好き?」行為後の彼の態度で分かる【あなたへの本気度】第3位:彼の目線、第2位:彼の言動、第1位は...?

行為後の彼の態度で、彼の本気度が分かるって知ってましたか?
今回は、そんな彼の態度から本気度をランキング形式でご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
行為後、彼の目線が変わっていることに気づいたことはありませんか?もしかしたら、彼はあなたに夢中になっているかもしれません。彼の目線があなたに向いていると感じたら、彼の本気度が高い可能性があります。
行為後、彼の言動が変わっていることに気づいたことはありませんか?もしかしたら、彼はあなたに対して本気になっているかもしれません。彼の言動が優しくなったり、積極的になったりした場合、彼の本気度が高い可能性があります。
第1位は、彼の行動が変わる。

行為後、彼の行動が変わっていることに気づいたことはありませんか?もしかしたら、彼はあなたにとって特別な存在になっているかもしれません。彼があなたに対して積極的に接してくるようになった場合、彼の本気度が高い可能性があります。
行為後の彼の態度から、彼の本気度をランキング形式でご紹介しました。彼の目線や言動、そして行動が変わっている場合、彼の本気度が高い可能性があります。ぜひ、参考にしてみてください。

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事