2023.10.08

「私のことどのくらい好き?」彼が本気か見抜く【恋愛テスト】第3位:LINEの返信速度、第2位:デートの誘い方、第1位は...?

男性の本気度を見抜くには、様々なポイントがありますが、今回は恋愛テストの中でも特に効果的な3つのポイントをご紹介します。

LINEの返信速度、デートの誘い方、そして1位は一体何でしょうか?ぜひ最後までご覧ください!
LINEは現代のコミュニケーション手段として欠かせないものになっています。男性が本気であれば、返信が早い傾向にあります。もちろん、仕事中や寝ている時間帯などは除きますが、普段から返信が早い場合は、あなたに興味を持っている可能性が高いです。
デートの誘い方も男性の本気度を見抜くポイントの一つです。本気であれば、デートの日程や場所をしっかりと決めて、あなたに合わせた提案をしてくれるでしょう。また、デートの前後にも積極的にコミュニケーションを取ろうとする場合も、あなたに本気である証拠と言えます。
第1位は、行動力。

そして、恋愛テストの1位は、やはり「行動力」です。男性が本気であれば、あなたに対して積極的にアプローチをかけ、行動を起こしてくれるでしょう。

例えば、あなたの好きなものを調べてサプライズを用意したり、あなたの悩みを聞いて解決策を提案したりすることがあります。このような行動力がある男性は、あなたに本気であることが伝わってきます。
男性の本気度を見抜くには、LINEの返信速度やデートの誘い方、そして行動力が重要なポイントとなります。これらのポイントを押さえて、あなたの恋愛を成功させましょう。

また、男性が本気であることを確認できた場合は、自信を持って進んでいきましょう。あなたに幸せが訪れることを願っています!

(愛美/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事