2023.11.07

「そろそろ潮時…?」別れが来る前兆とは?第3位:連絡が減る、第2位:デートが減る、第1位は...?

あなたは今、彼と幸せに付き合っていますか?もしくは、彼との関係に不安を感じていますか?もしそうなら、彼があなたと別れたいと思っているかもしれません。でも、どうやってそれを見抜くことができるのでしょうか?今回は、彼があなたと別れる前に見せる行動をランキング形式でご紹介します。あなたの彼はどうですか?
3位にランクインしたのは、連絡が減ることです。彼があなたにメールや電話をしなくなったり、返信が遅くなったり、内容が短くなったりすることはありませんか?

それは、彼があなたに対する興味や関心が薄れていることのサインです。彼はあなたと話すことに飽きてしまったり、他の人と話すことに夢中になっていたりするかもしれません。
2位にランクインしたのは、デートが減ることです。彼があなたと会う回数や時間が少なくなったり、デートの計画を立ててくれなくなったり、キャンセルや延期を繰り返したりすることはありませんか?

それは、彼があなたと一緒にいることに楽しさや幸せを感じなくなっていることのサインです。彼はあなたと会うことに嫌気がさしてしまったり、他の人と会うことに興味を持っていたりするかもしれません。
第1位は、愛情表現が減る

1位にランクインしたのは、愛情表現が減ることです。これは言うまでもありませんね。彼があなたに「好き」と言ってくれなくなったり、「愛してる」と言ってくれなくなったり、「大切だ」と言ってくれなくなったりすることはありませんか?

それは、彼があなたに対する気持ちが冷めていることのサインです。彼はあなたを愛していなくなってしまったり、他の人を愛してしまっていたりするかもしれません。
以上、彼があなたと別れる前に見せる行動をランキング形式でご紹介しました。あなたの彼はどうでしたか?他にも、彼が別れを考えているサインはたくさんあります。彼の言葉や態度に注意してみてください。あなたの恋愛が幸せでありますように。

(ハウコレ編集部)

関連記事