2024.04.13

「あなたはどれくらい愛されてる?」彼が本当に好きな人にしかしない、キスの仕方って?

キスは、あなたに対する愛情の深さを測る指標の一つです。したがって、彼のキスの仕方を見れば、あなたへの「愛の深さ」はある程度予想することができます。
そこで今回は、「彼が本当に好きな人にだけする、キスの仕方」をランキング形式で説明します。
彼が時間をかけてあなたの唇に優しく触れるのは、彼があなたとの瞬間を大切にしている証拠です。深い愛を感じさせるゆっくりとしたキスは、心からの愛を感じさせてくれますよね。
目を閉じてのキスは、「あなただけを意識している」という彼の心理を表しています。この瞬間の彼の世界には、あなたしかいません。「君しかみえない」という、あなたへの献身的な愛が見えてきます。
第1位は、額や頬にキス。

額や頬へのキスは、彼があなたを心から愛していないと出てこないでしょう。額・頬に唇で触れられるとくすぐったいですが、同時に幸せな気持ちを味わうことができますよね。彼は「あなたを守りたい、大切にしたいと」いう気持ちを込めているのです。
キスには様々な種類があり、そしてそれぞれに異なる彼の愛情が込められています。彼からのキスで愛されていることを確信したら、あなたはその愛に応えなくてはいけません。あなたからも積極的に愛情を表現してみてください。二人の愛がさらに深まること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

関連記事