2023.07.13

「そんなことされたら...」【男性が虜になるキスの仕方】第3位:優しく唇を噛む、第2位:首筋にキス、第1位は...?

キスは恋愛において欠かせないものですが、男性が虜になるキスの仕方は一体どのようなものでしょうか?

今回は、「男性が虜になるキスの仕方」をランキング形式でご紹介します。
唇を噛むことで、男性は女性から可愛らしさを感じます。
しかし、強く噛みすぎると痛みを感じるため、優しく唇を噛むことがポイントです。

優しく唇を噛むことで、男性は女性の積極的な姿に惹かれることでしょう。
首筋は、男性にとって非常に敏感な部位です。
首筋にキスをすることで、男性は女性から愛情を感じることができます。

また、首筋にキスをすることで、男性は女性の色気にも惹かれることでしょう。
第1位は、唇を吸うこと。

唇を吸うことで、男性は普段感じられない女性の大胆さを感じることができます。

また、唇を吸うことで、男性は女性の色気をダイレクトに感じられることでしょう。
唇を吸うときは、優しく吸うことがポイントです。
今回は、男性が虜になるキスの仕方TOP3をご紹介しました。優しく唇を噛む、首筋にキスをする、唇を吸うことが男性を魅了するポイントです。

しかし、キスは相手との信頼関係が築かれた後に行うことが大切です。
相手の気持ちを考え、優しく寄り添うようなキスを心がけましょう。

(きょうか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事