2023.05.12

【好きバレ】したい!!片思いの男性とキスする方法♡第3位:素直にキスを誘ってみる、第2位:軽く頬にキスをする、第1位は...?

片思いの男性がいると彼はどう思っている?私に振り向いてくれるかな?など、悩みは人によって様々ですが、付き合う前にキスしたいという女性も多いのではないでしょうか。

キスをする方法を知って上手に好意をアピールしちゃいましょう。
今回は「片思いの男性と付き合う前にキスする方法」第1位〜3位を紹介します。
あなたから思い切って素直にキスを誘ってみるのは、片思いの男性も思わずドキドキして振り向いてくれる可能性があります。

片思いの男性とデートをしている時に「キスしたいな」と言いながら誘えば、あなたの好意も伝えられるので、2人の距離もグッと縮まりやすいです。

女性側にとっては緊張する大胆な行動ですが、片思いの男性も「両思いかな?」と嬉しくなるので、思い切ってチャレンジしちゃいましょう。
片思いの男性と付き合う前のデート中にさり気なく軽く頬にキスをすれば、不意をつかれた相手は思わずドキッとする傾向にあります。

女性側は少し大胆で恥ずかしい行動かもしれませんが、片思いの男性は驚きつつも「もしかして脈ありなの?」と期待する可能性大です。

いきなり唇だと片思いの男性も引く場合もあるので、先に頬にキスをして好意をアピールすれば、思わずドキッとします。
第1位は、じっと上目遣いで見つめる

2人きりの時にじっと上目遣いで見つめれば、片思いの男性と付き合う前にキスできる雰囲気を作れるようです。

多くの男性は女性から上目遣いでじっと見つめられるのに弱い性格をしているので、思わずドキッとしてあなたとキスしたい気持ちになる場合もあります。

例えば、片思いの男性と綺麗な夜景を見ている時に上目遣いで見つめれば、ロマンチックな雰囲気を作れるので、2人の距離も縮まりやすいです。
片思いの男性が付き合う前にキスをするのは、なかなか勇気が必要な行動ですが、あなたから誘って好意を伝えるのも大切です。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事