2023.08.17

男性を確実にトリコに♡【彼を喜ばせるキステク】第3位:リップバームを使う、第2位:舌を使う、第1位は...?

キスは恋愛において重要な要素の一つです。しかし、ただ唇を合わせるだけでは男性をトリコにすることはできません。そこで、今回は確実に効くキステクをランキング形式でご紹介します。
唇が乾燥しているとキスが不快に感じられることがあります。そこで、リップバームを使って唇を保湿することで、キスの質を向上させることができます。また、リップバームには香りがあるものもあり、男性をドキっすることができます。
キスにおいて舌を使うことは、男性をドキドキさせる効果があります。しかし、舌を使いすぎると逆効果になってしまうこともあるため、程々に使うことがポイントです。また、舌を使う前に口の中を清潔にしておくことも大切です。
第1位は、目を閉じる。

キスをするとき、目を閉じることでより深い感情を表現することができます。また、目を閉じることで集中力が高まり、より一体感を感じることができます。男性も女性も、目を閉じてキスをすることで、より深い愛情を感じることができるでしょう。
キスは恋愛において重要な要素の一つです。リップバームを使ったり、舌を使ったり、目を閉じたりすることで、より深い愛情を表現することができます。

しかし、キスには相手の気持ちを考えることが大切です。相手が嫌がるようなキスは避け、相手が喜ぶようなキスをすることが大切です。是非、このキステクを参考にして、より深い愛情を表現してみてください。

(Yumiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事