2022.09.19

【要チェック!】気になる人から好かれる4つの方法って?

たくさんの男性にモテる女性であっても、好きな人に好きになってもらえないと恋愛がうまくいっているとは言えないですよね。

しかし、好きな人から好かれることは、モテる女性であっても難しいと言われています。ただ、好きな人ができたらそう簡単には諦めることもできないでしょう。

そこで今回は気になる人から好かれる女性になる方法について紹介したいと思います。
好きな人ができたら、振り向かせたい気持ちでいっぱいになりますよね。また、他の人に取られたくないから必死にもなって余裕がなくなるでしょう。すると、気づかないうちに追いかけすぎてしまうようになります。

追いかけすぎると男性は「自分は頑張らなくていいや」と感じるようです。そのため、好意は示しつつも、追いかけすぎず余裕をみせておきましょう。その方が男性に刺激を与えることができますよ。
好きな人にモテたいなら、まずは自分の人生を楽しみましょう。好きな人のことばかりでいっぱいになるのではなく、友達との予定を入れたり、趣味を楽しんでください。

そのような女性は自由で掴みどころがないように見えるため、男性が興味を示しやすいと言われていますよ。自分の人生なので毎日楽しく満喫していきましょう。
好きな男性と一緒にいるときに「一緒にいると楽しいね!」「会話が途切れないよね!」など前向きな言葉をどんどん使っていきましょう。男性のあなたに対する気持ちも前向きになっていく可能性があります。

また、前向きな言葉を使うあなたにいい印象を抱きやすくなるようです。
好きな男性のことを一緒にいるときや連絡したときに本気で褒めましょう。そのためにも、褒められる部分をたくさん見つけておくことが大事ですね!

「素敵だな」と思う部分があったら、心で思うだけでなく口にして伝えるようにしましょう。褒められることは、嬉しいし心地良いことなので、男性も嬉しい気持ちになるみたいですよ。
好きな人から好かれることは、難しく「奇跡」のように感じる人も多いですよね。「奇跡」を起こして最高の幸せをゲットしてくださいね♡(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事