2023.05.25

片思い必見!【気になる彼を振り向かせるコツ】第3位:好きバレさせる、第2位:軽くボディタッチ、第1位は...?

片思いをしているけど、彼になかなか振り向いてもらえないと悩んでいる人もいるでしょう。なんとかして彼に振り向いてもらいたいものですが、いったい何をすればいいのでしょうか。

そこで今回は、片思いを成功させるとっておきの方法を、ランキング形式で紹介していきます。
これは、彼にあなたが好きなことを、なんとなく気付かせるという方法となります。好きバレさせれば、彼に自分の存在を意識させることができますよね。

「あの子、俺のこと好きなんだ」と男性が思うと、どんどんあなたに興味が出てきて、最終的には好きになってもらえることがあります。

もちろん、好きバレさせたからといって必ずしも好きになってもらえるわけでもありませんが、その可能性はあります。今現在、まったく脈がないと感じている人は、この方法で大逆転できるかもしれないため、試してみてください。
例えば、話をしているときに相手の肩に触れたり、手を軽く触れたりしてみましょう。自然な形で触れるようにしてください。

このようにして触れられると、男性はその女性のことを意識するようになるものです。女性から触られるというのは特別なことです。もしかしたら自分のことを好きなのかもと、その瞬間に思うこともあるでしょう。

ただし、相手の反応を見て、適切なタイミングと場面で行うようにしてください。なかにはそのような行為を嫌がる男性もいるため、相手が嫌がるようなら、ボディタッチはしないようにしましょう。
第1位は「協力者を作る」です。

片思いを成功させるためには、自分だけが頑張っても難しいことがあります。そこで、協力者を作りましょう。自分が好きな相手の友人や知人などに協力してもらうのです。

協力者がいれば、その人たちを通じてあなたの存在をアピールしたり、彼の気持ちを確認してもらったりすることができますよね。そのため、かなり有利になります。

ただし、協力者があなたのことを好きになったり、協力者自身が彼のことを好きだったりすると、かなりややこしいことになってしまいます。そのため、協力者は信頼できる人を選ぶようにしましょう。
片思いを成功させるための方法を紹介してきましたが、あなたが積極的に行動するということも大切なことです。勇気を出せずに、何もしないままだと、片思いを成功させることはできないでしょう。

そのため、勇気をもって一歩踏み出し、彼に好きになってもらうための努力をしっかり行ってください。

(ふくろうクジラ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事