2023.08.14 更新

俺のものにしたい...【触れられたい女子】になる方法!第3位:自然なタッチ、第2位:積極的なボディタッチ、第1位は...?

男性から触れられたいと思う女性は多いですが、どうすればそのような女性になれるのでしょうか?

今回は、女性が男性から触れられたいと思われるための方法をランキング形式でご紹介します。
自然なタッチは、男性にとって心地よく感じるものです。例えば、会話中に軽く肩を叩いたり、手を握ったりすることで、男性との距離感を縮めることができます。ただし、強引なタッチは逆効果になることもあるため、自然なタイミングで行うことが大切です。
積極的なボディタッチも、男性から触れられたい女性には欠かせません。例えば、デート中に腕を組んだり、肩に手を回したりすることで、男性との親密度を高めることができます。ただし、相手の気持ちを考えずに行うと、嫌がられることもあるため、程々に行うことが大切です。
第1位は、心を開くこと。

男性から触れられたい女性には、何よりもまず心を開くことが大切です。自分自身を素直に表現し、相手に対して信頼を持つことで、男性から触れられたいと思われることがあります。また、相手のことを理解し、共感することも大切です。心を開くことで、男性との距離感が縮まり、触れられたいと思われる女性になることができます。
男性から触れたいと思われる女性はあざと可愛く魅力的ですよね。触れられたいならば、こちらからの行動も必要です。また何よりも大切なのは、男性にOKのサインを出すことです。今回紹介した方法をぜひ試して触れられたい女性になってくださいね。

(愛美/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事