2024.04.13 更新

実践して!男性のドキドキが最高潮に達する【キス】の仕方♡

キスでは、ただ唇を重ねるだけではなく、その方法には無限のバリエーションがあり、男性の心を鷲掴みにするテクニックが存在します。
今回は、そんな男性がドキドキするキスの方法をご紹介します。彼の心を揺さぶりたい方、必見ですよ。
ギリギリまで近づけて、唇が触れる直前で一時停止するこの方法は、相手の期待感を最大限に高めます。
このほんの少しの距離が、男性の心にはたらきかけ、ドキドキ感を加速させるのです。彼の反応を楽しみながら、少しずつ距離を縮めていくのがコツです。
このキスのポイントは、親密さと愛情の深さを同時に表現すること。優しく彼の顔を両手で包み込みながら唇を重ねることで、安心感と同時に特別な愛を感じさせます。

この行為は、彼にとってあなたの優しさと愛情を強く感じることができるため、ドキドキとともに深い絆を感じる瞬間となるでしょう。
第1位は、相手の目を隠す。

視覚を奪うことで、他の感覚が研ぎ澄まされ、キスの感覚をより強烈に感じることができます。彼の目を優しく手で覆いながらキスをすることで、予期せぬドキドキを与えることができるのです。

彼の心を奪うには、予測不可能なスリルが効果的。このキスが一番の心臓バクバクさせるテクニックと言えるでしょう。
今回ご紹介した「寸止め」、「両手を頬に添える」、「目を隠す」という三つの方法は、男性の心を揺さぶり、ドキドキを最高潮に達させるためのテクニックです。

大切なのは、相手に合わせたタイミングと愛情を込めた行動。ぜひこれらのキスを試して、二人の関係をより深いものにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事