2021.05.18

「わかりやっす!」他人から見てもわかるベタ惚れ状態の男子の特徴

好きな人からベタ惚れ状態になってもらえたら女性としては嬉しいですよね。
男性がベタ惚れ状態になると、周囲にもわかるような態度をとることがあるようです。
今回は、他人から見てもわかるベタ惚れ状態の男性の特徴をご紹介していきます。
ベタ惚れしている男性は、彼女や好きな女性などその対象のことを周囲にたくさん自慢します。
友人や家族など誰にでも自慢してしまうので、ベタ惚れ状態になっていることがよくわかりますね。
周りの人も心配するほど自慢してしまうので「まさに恋は盲目」といわれてしまうこともあるでしょう。
好きな人からの連絡をすぐに返したいと思うのは、男性も女性も同じことのようです。
ベタ惚れ状態にある男性は、好きな女性から連絡がくるとすかさず返事をしてしまいがち。
友達と過ごしていても仕事中でも、好きな人からの連絡であればすぐに返してしまうので周囲にはバレバレになっていることが多々あります。
ストレートに感情を表現するタイプの男性は、大好きな女性にはストレートに「好き」「かわいい」「大好き」と伝えてきます。
場所や人の目に関わらず愛の言葉を伝えてくれるので、女性は嬉しい反面恥ずかしい気持ちにもなるでしょう。
ベタ惚れ状態の男性は普段から好きな女性のことで頭がいっぱい。
ですので買い物先でも、好きな女性に対してプレゼントしたり差し入れしたりできるものがないかチェックしているのです。
やたらと差し入れやプレゼントをくれるなぁと感じたら、日頃からあなたのことを考えている証拠といえるでしょう。

他人から見てもわかるベタ惚れ状態の男子の特徴をご紹介しました。
ちょっとした言動からわかる男性の心理をキャッチして、恋愛を有利に進めましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事