2023.07.21

好きバレ希望♡気になる男性に【さり気なくアピールするコツ】第3位:自然なタッチ、第2位:微笑み、第1位は...?

恋愛において、相手にアピールすることはとても重要ですが、あまりにも強引にアピールすると逆効果になってしまうこともあります。

そこで今回は、さり気ない仕草で彼にアピールする方法をランキング形式でご紹介します。彼にバレずに恋を進展させたい方は必見です!
彼と一緒にいるときに、自然なタイミングで肩や腕に触れることで、彼にアピールすることができます。ただし、強引に触れると嫌がられることもあるので、自然な感じで触れるようにしましょう。
彼と話すときに、微笑みを絶やさないようにすることで、彼に好印象を与えることができます。また、彼が何かを言ったときには、ニッコリと笑うことで、彼に対して興味を持っていることをアピールすることができます。
第1位は、目を見つめる。

彼と話すときに、目を見つめることで、彼に自分のことを意識していることをアピールすることができます。ただし、長時間見つめすぎると怖がられることもあるので、自然な感じで目を合わせるようにしましょう。
いかがでしたか?今回は、さりげない仕草で彼にアピールをする方法をお伝えしました。気になる男性がいる方はぜひ参考にして、片思いを両思いに進展させましょう!

(mikako/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事