2023.07.26

気持ちに気づいて...!【LINEで好きアピールする方法】第3位:ちょっかいを出す、第2位:積極的に誘う、第1位は...?

LINEで好意をアピールする方法は様々ありますが、その中でも特に効果的な方法をランキング形式でご紹介します。恋愛初心者の方から上級者の方まで、ぜひ参考にしてみてください。
LINEで脈ありをアピールする方法として、ちょっかいを出すことが効果的です。例えば、相手が好きな食べ物や趣味についてちょっとからかうなど、軽いジョークを交えることで相手との距離を縮めることができます。ただし、相手が嫌がるような冗談は避け、相手の反応を見ながら程々に行うようにしましょう。
LINEで脈ありをアピールする方法として、積極的に誘うことも効果的です。例えば、お気に入りのカフェやレストランに誘ったり、趣味のイベントに誘ったりすることで、相手との共通点を見つけることができます。ただし、相手が忙しい時や断りやすい状況であれば、無理に誘わないようにしましょう。
第1位は、自分から告白すること。

LINEで脈ありをアピールする方法として、最も効果的なのは自分から告白することです。相手に自分の気持ちを伝えることで、相手も自分の気持ちを確認しやすくなります。ただし、相手が忙しい時や断りやすい状況であれば、無理に告白しないようにしましょう。
LINEで脈ありをアピールする方法として、ちょっかいを出す、積極的に誘う、自分から告白するの3つをご紹介しました。ただし、相手の反応を見ながら程々に行うようにし、無理に誘ったり告白したりしないように注意しましょう。恋愛は相手とのコミュニケーションが大切です。自分らしく、相手を大切にする気持ちを忘れずに、素敵な恋愛を楽しんでください。

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事