2023.07.30

ドキドキが止まらない♡【彼が悶絶するキステクニック】第3位:舌を使ったキス、第2位:首筋を舐めるキス、第1位は...?

キスは恋愛において重要な要素の一つです。しかし、キスの仕方によって男性のドキドキ度合いは変わってきます。そこで今回は、男性がドキドキするキスの仕方をランキング形式でご紹介します。
舌を使ったキスは、男性にとって刺激的なものです。しかし、舌を使いすぎると逆に不快感を与えてしまうことも。程よく舌を絡めることで、男性の気持ちを高めることができます。
首筋は、男性にとって敏感な部位の一つです。首筋を舐めることで、男性はより一層ドキッとします。しかし、力加減には注意が必要です。強すぎると痛みを感じてしまうこともあるため、優しく舐めるようにしましょう。
第1位は、耳元でささやくキス

耳元でささやくキスは、男性にとって最もドキドキするキスの仕方です。耳元でささやくことで、男性は女性の声に魅了されます。また、耳元でささやくことで、男性の体温を感じることができるため、より一層ドキドキすることができます。
キスは、恋愛において重要な要素の一つです。男性がドキドキするキスの仕方をランキング形式でご紹介しましたが、最も気持ちが高まるのは耳元でささやくキスであることが分かりました。

しかし、キスの仕方には個人差があるため、相手の反応を見ながら、自分に合ったキスの仕方を見つけることが大切です。

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事