2023.08.10 更新

これができたら恋愛上級者!?男性を沼らせる【舌を使ったキステク】♡第3位:舌を軽く噛む、第2位:舌を絡める、第1位は...?

キスは恋愛において重要な要素の一つです。しかし、ただ唇を重ねるだけでは物足りないと感じる男性も多いのではないでしょうか。そこで、今回は男性が夢中になるキスのテクニックをランキング形式でご紹介します。
舌を軽く噛むことで、刺激的な快感を与えることができます。しかし、強く噛みすぎると痛みを感じてしまうため、程々に行うことが大切です。また、相手が嫌がっている様子を見せた場合はすぐにやめるようにしましょう。
舌を絡めることで、より深いキスを楽しむことができます。しかし、舌を出しすぎたり、相手の口の中に無理やり入れると嫌がられることがあるため、程々に行うことが大切です。また、相手が舌を出してこない場合は無理に行わないようにしましょう。
第1位は、リズムを合わせる

男性が夢中になるキスのテクニックの1位は、リズムを合わせることです。相手のリズムに合わせて、ゆっくりとしたキスから徐々に激しいキスに変化させることで、相手の気持ちを高めることができます。また、相手の反応を見ながらリードすることも大切です。
キスは恋愛において重要な要素の一つですが、ただ唇を重ねるだけでは物足りないと感じる男性も多いです。今回ご紹介した舌のテクニックを取り入れることで、より深いキスを楽しむことができます。しかし、相手の反応を見ながら程々に行うことが大切です。

ぜひ、この記事を参考にして、より充実した恋愛生活を送ってください!

(Yumiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事