2023.08.13

彼からの既読スルーがつらい!片思い女子必見の【効果的な対処法】第3位:冷静になってみる、第2位:自分磨きをする、第1位は...?

彼からの既読スルーは、片思い女子にとってつらいものです。しかし、あきらめる前に、いくつかの対処法を試してみましょう。

今回は、彼からの既読スルーに悩む女子必見の、効果的な対処法をランキング形式でご紹介します。
彼からの既読スルーに悩んでいるときは、冷静になることが大切です。彼が忙しかったり、返信するのを忘れていた可能性もあります。焦らずに、しばらく待ってみましょう。また、彼に返信を促すようなメッセージを送るのは避けましょう。彼にとってプレッシャーになることもあります。
彼からの既読スルーに悩んでいるときは、自分磨きをすることもおすすめです。自分に自信を持つことができれば、彼からの返信を待つ時間も楽しく過ごせます。また、彼にとって魅力的な女性になることで、彼からの返信をもらいやすくなるかもしれません。
第1位は、直接会って話す。

彼からの既読スルーに悩んでいるときは、直接会って話すことが最も効果的です。メッセージのやりとりでは伝えきれない思いや、彼の本当の気持ちを知ることができます。また、直接会って話すことで、彼との距離感も縮まります。ただし、彼にとって迷惑にならないよう、相手の都合を考慮して誘うようにしましょう。
彼からの既読スルーに悩んでいる女子は多いですが、焦らずに冷静になり、自分磨きをすることで、彼からの返信をもらいやすくなるかもしれません。しかし、最も効果的なのは、直接会って話すことです。彼との距離感を縮めることができ、彼の本当の気持ちを知ることができます。ぜひ、勇気を出して、直接会って話してみてください。

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事