2022.07.08

怪しいな...!浮気相手に会いに行く直前にする予備動作3選

男性が浮気相手に会いに行く直前は、何かと服装に気遣ったり、エチケットを普段以上に気遣ったりしがち。しかしそれ以上に高確率でするのが、彼女の予定の確認や彼女の友達の予定の確認、そしてスマホの確認です。

本記事では、男性が浮気相手に会いに行く直前にする予備動作を3つご紹介します。
浮気相手に会いに行く直前は、彼女に予定を聞きます。しかも「何時頃にどこ行くの?」など、詳しく聞いてくるケースが多いです。

・何時にどこにいるのか詳しく聞いてくる
・共通の友達が何をしているのか聞いてくる
・詳しく聞いた後に「今日○○ちゃんにご飯作ろうと思って」など理由をつける
・「何でそんなこと聞くの?」と聞いても「ん~別に」と理由は言わない
・数日前に「○日って予定ある?」とデートの約束でもないのに聞いてくる

上記のように予定を確認してくるなら、浮気の可能性を疑いましょう。
浮気相手に会いに行く前日に、こそこそ携帯を見るケースもあります。詳しい待ち合わせ場所や、最終確認をしているのでしょう。「明日飲みに行くから帰り遅くなる」「朝まで飲むかも」などと言われることが数回あり、その前日にいつも以上に携帯をコソコソと見ているなら浮気の可能性もあります。

「今日携帯見る頻度多いね」「何してるの?」と聞いても、かたくなに画面を見せなかったり、適当にはぐらかされたりするなら浮気している確率は上がるでしょう。
浮気相手に会いに行く数日前は、携帯を持ち歩くケースが多いです。いつも持ち歩かないのに、時折浴室やトイレなどいろいろなところに持ち歩くようになったなら浮気のサインかもしれません。浮気相手からいつ連絡が来るのか分からない状態なので、彼女に間違えても携帯を見られないようにするために持ち歩いているようです。
数日前から彼氏がソワソワしはじめ、携帯を持ち歩いたり予定を確認したりしてくるなら浮気の可能性があります。本記事を参考にして、浮気を見抜きましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事