2022.07.18

当てはまったら要注意!男性が浮気をする前にする予備動作!

男が浮気する前についやりがちな予備動作があるなら、知っておきたいと思いますよね。
浮気相手に会いに行くときは、何かと分かりやすい証拠を残しがちです。

そこで本記事では、男が浮気をする前についついやりがちな予備動作についてまとめました。
彼に当てはまる動作がないかよくチェックしてみてくださいね!
男性は失敗するリスクを最大限に減らすために、危険はなるべく排除しておきたいと考えます。
そのため浮気相手と会う予定を立てるときは、携帯を肌身離さず持ち歩くケースが多いです。

普段は「浮気しないアピール」などで携帯を置きっぱなしにするケースもありますが、浮気の予定を立てるときは、不意に浮気相手から連絡が来たり、携帯に証拠が残っていたりなどの理由で携帯を持ち歩きがち。

万が一のことを考えて、常に携帯を持ち歩くようになるのでしっかりチェックしておきましょう。
事前に彼女の予定を詳しく聞いておき、当日鉢合わせする可能性を最大限に減らそうと考えます。

・デートの誘いでもないのに事前に「○日って予定ある?」と聞く
・浮気前日に「明日って何時頃にどこいるの?」と詳細を聞いてくる
・共通の友達の予定をさりげなく聞き出そうとする

共通の友達かつ、彼女側の友達の予定を聞き出そうとするならほぼ黒でしょう。上記のように彼女側の予定を詳しく聞いてくるなら、浮気を疑っておいたほうがいいかもしれません。
浮気をし始めた男性はほとんどの確率で、「浮気しないアピール」などもしてきます。いきなり「浮気しないからね」「○○ちゃんが一番だよ」と言ってくるなら、怪しいと思っても大丈夫でしょう。

何かと保険をかけたがるケースも多いようなので、こういった「好きアピール」にもきちんとアンテナを張っておくのがおすすめです。
男性が浮気相手と会いに行く前の予備動作について、詳しくご紹介してきました。本記事を参考に、男性の行動を注意深く観察してみましょう。新しい発見があるかもしれません。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事