2022.09.03

ずっとこうしてたい!幸せな気持ちになれる【ハグ】3種類♡

彼氏とハグをすると、幸せな気持ちになれますよね。
そのため、できるだけ長い時間ハグをしたくなるものです。

実はハグのやり方を変えると、もっと幸せを感じることができます。

そこで今回は、幸せな気持ちになれる色々なハグのやり方を紹介していきます。
幸せな気持ちになれるハグのやり方としては、バックハグがあります。

後ろからハグをされると、彼としては今までと感触が変わります。新鮮な感覚を得られるため、彼も幸せな気持ちになれるでしょう。

あなたが頻繁にバックハグをすれば、彼もあなたにバックハグをしてくれるようになりますよね。

バックハグをしながら、お互いに甘い言葉をかけあえば、愛情をしっかり感じられ、幸せな気持ちになれるでしょう。試してみてください。
甘えながらハグするというのも、幸せな気持ちになれる色々なハグの一つです。

彼氏とハグをしながら、顔を彼の胸にすりすりさせたり、「なでなでしてー?」とおねだりしたりして、とにかく彼氏に甘えてみましょう。

大好きな彼女がこのように甘えてきたら、男性としてはかなり嬉しいものです。ただでさえ可愛い彼女がさらに可愛く見えるため、とことん甘やかせたくなります。

他にも、彼を上目遣いで見つめながらキスをおねだりしたり、力強くぎゅっと抱きしめたりなど、彼氏に可愛がってもらえるハグはたくさんあります。良いタイミングで試してみてくださいね。
寝転がりながらのハグも、幸せな気持ちになれるハグの一つとなります。ベッドなどに寝転がっているときに、彼に覆いかぶさったり、横向きのままハグしたりしてみましょう。

寝転がりながらハグすると、普通の立った状態でするハグとは違って、リラックスした状態でハグができますよね。

リラックスしながら彼の体温を感じられますし、甘い言葉を言ってもらえれば幸せも感じられます。そのため、おすすめです。
ハグしているときに彼の愛情を感じられると、ハグで幸せな気持ちになれます。
そのため、彼がかまってくれそうなタイミングを見計らってハグをするようにしましょう。

そうすることでお互いに幸せを感じられ、ふたりの仲をもっと深められます。

(ハウコレ編集部)

関連記事