2022.12.10

【男性が「浮気してもいい」と感じる彼女の特徴】3位:彼氏のことが大好き 2位:浮気経験者 1位は...?

付き合う彼氏に毎回浮気をされるという女性ってますよね。ダメ男ばかり捕まえちゃうと自分で思っている女性もいるのではないでしょうか。

浮気性の男性に魅力を感じているということもありますが、あなたが彼氏を浮気に走らせているのかもしれません。他の女性と付き合ったときに浮気しないのであれば、原因はあなたなのです。

どんな女性が彼氏を浮気に走らせるのでしょうか?そこで、「男性が浮気してもいいと感じる彼女の特徴」第1位〜3位を紹介します。
彼氏にベタ惚れしていて、彼氏のためなら何でもできちゃうなんて女性は気を付けて下さい。彼氏に浮気されやすくなりますよ。

彼女が自分にベタ惚れしていると確信していると、「少しくらい浮気しても許してくれそう」だと感じます。これだけ自分のことを好いているのだから、別れたいとは言わないだろうと思うのです。

あなたが彼氏の事を嫌いになる訳ないという安心感が、彼氏を浮気に走らせます。彼氏の言うことを何でも聞く、彼氏に何でもしてあげるのはやめましょう。ダメなことはきちんと注意しないと、彼氏は調子に乗りますよ。
過去に自分が浮気をしたことがあるという女性もいるでしょう。浮気をしたことがあると彼氏に告げてしまうと、彼氏は浮気しやすくなります。

浮気経験者だから、浮気する側の気持ちがわかるだろうと思われてしまうのです。1 回くらいだったら許してくれそうと感じる男性もいます。

浮気した話をするということは、浮気OKと言っているようなものです。過去にしたことがあったとしても、今の彼氏に正直に話すことはやめておいた方がいいでしょう。
1位は、依存心が強い

恋人が出来ると恋愛のことばかり考えてしまうという依存心が強い女性も彼氏に浮気されやすいです。自分なしでは生きていけないような女性なので、浮気したところで離れて行かないだろうと男性は感じるのです。

依存心が強い彼女がいる男性は、彼女の存在が重たくなるときがあります。そんなときにいい感じの女性が現れると、「どうせ彼女は別れないだろう」と簡単に浮気してしまうのです。
思い当たることがあった女性は、自分を変える努力をしてみましょう。そうすることで、彼氏が浮気するという辛い思いをせずに男性と付き合っていくことができますよ。

(illy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事